忍者ブログ

FXトレンド・データ分析ツール2009 口コミ・感想

FXトレンド・データ分析ツール2009を豪華特典付きで紹介しています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXトレンド・データ分析ツール2009 特典付き


 


FXトレンド・データ分析ツール2009

FXトレンド・データ分析ツール2009 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
FXトレンド・データ分析ツール2009の特典内容はこちら



内容の一部を紹介します。

中長期で為替差を狙ったトレードについて
相場の変化を見るポイントとは
為替変動の大きさをこのようにして比較する
金利の変化に注目して相場動向を読む方法
超長期チャートなら相場の「今」がわかる
通貨のバランスをチェックして偏りを知る方法とは
中長期で差益を狙うトレードに必要な対処術
トレンドフォローで流れに乗る
トレンドはチャートからこう判断する
ブレイクアウト・ブレイクダウン戦略
逆張り?順張り?
「損小利大」にする為の利食いと損切りの方法
決め手になるポジションサイズと資金管理
儲けるために必要な4つの「精神力」
トレードのルールを作りかた
「トレード日誌」をつけよう
EBOOKのポイント
EBOOKの特徴と期待出来る効果
●中長期のトレンドの変化を知るポイントがわかる
中長期の大きな為替差を狙うトレードに必要な「トレンドの判定方法」や「チャート分析の方法」を図入りで具体的に解説しています。スイングトレードにも通用するチャート分析の基本的な知識です。

●現在の相場がどんな状態にあるか判断出来るようになる
超長期チャートで相場の過去を振り返り、現在が大きなトレンドのどんな状態にあるか具体例で説明しています。また、金利差の変化が相場に与える影響と、相場のテーマが変わる時にどこに着目すればよいかを過去の事例から解説しています。

●トレンドフォローで流れに乗る方法がわかる
トレンドがあるのかないのか、どちらに向かっているのかを判断する方法を説明しています。ポジションを建てるタイミングや決済するタイミングについて複数の事例で解説しています。

●「損小利大」の大切さと難しさ、克服すべきメンタル強化のポイントがわかる
トレンドフォローで目指す「損小利大」の考え方を解説しています。どのようにして利益を伸ばして決済するのか。また心理的面からそれを実行する事の困難さと、どのようにそれを克服していけばよいかを分かり易く説明します。

●自分でトレードのシナリオを組み立てられるようになる
トレードを行うときに必要なエントリーからクローズ(エグジット)までを想定したシナリオの作り方、資金量から1回のトレードで許容する損失の考え方、取引枚数(ロット数)の決め方等解説しています。損失の決め方、目標利益の決め方を学びます。システムトレードの評価にも応用出来る勝率と損益率の考え方、自分のトレードの評価方法について解説しています。

●ステップアップをしていく順番がわかる
トレードの技術を学び、向上させていくためのステップを解説しています。最初から全てが上手く出来るわけではりません。段階的にどのように訓練を進めていけばいいのかヒントを示しています。

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ポンド円】 FX-WEB広辞苑 トレーダーズマーケットネオ-TRADERSMARKET NEO-月給1億円のトップトレーダーを雇えるとしたら・・・ 10万円からのFX引退マニュアル 堅実運用型投資-クイックタイムFX X-Day FX 朝7時30分に確認するだけ!完全無裁量FXシステムトレードツール 『TimeManagement FX』 FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 ~ユーロドル(EUR/USD)版~

こんにちは、著者の空 隼人(はやぶさ)です。

当サイトをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

わたしは、2004年からFXを開始し、スイングトレードを最初は行っていました。その後、相場の動きや金利の上昇によってスワップ金利のメリットが大きくなってきたことから、スワップ金利を重視したスタイルで運用していました。

しかし2008年から始まった金利低下と為替変動の大きさの変化から、現在はスイングトレードを主体に取引しています。

今まで何度か大きな失敗もし、損失も出しましたが、致命傷を負うことなく乗り切り、今ではチャンスのときだけトレードをして、しっかり利益を得ることができています。

わたしは2008年9月のリーマンショック前後のような大きな変動を予想できたわけでは御座いませんが、そのときの相場の動きにをみてトレンドに沿った仕掛けだけをするようにしていました。結果として大きな利益につながっています。2009年に入ってからも、トレンドが分かりやすい相場が時々訪れていますし、そのときは参加しています。

今のような動きが大きい相場では、トレードで利益を得られるチャンスはむしろ増えています。中期や長期のトレンドにもメリハリが出やすくなっています。
しかし、「たぶんこう動くだろう」と思っていても仕掛けのタイミングや枚数を正しく決めないと、実際の相場では利益につながりません。また、「そう動くような気がしていたのに」と、なんとなく方向を予想していても、実際に仕掛けないことには儲けにならないのです。

いいポジションを作る為には、日頃から相場をウォッチして、動きに敏感になっておくことが大事です。相場の大きな流れから、今がどんな状態にあるのかを知る事は重要です。
過去の為替変動がどんなレンジであったのか、超長期でチャートを見たり、金利の変化がマーケットにどんな影響を与えているのか等をよく見ていると過去の一定のパターンを読み取ることが出来るようになります。

 

金利上昇局面で楽しみの増えるスワップ金利運用を視野に入れるなら、リスクに見合ったリターンがどれだけあるのかをそのとき々でよく考える必要があります。


トレンドはどのようにして把握するのか、仕掛けから決済までをどのように行うのかといったことは、最終的には個人個人が自分なりのルールを作る必要があります。しかし基礎になる知識は共通的にあるとわたしは考えています。

このようなことは、最初にきちんと教えてもらえれば大損する事もないのですが、相場では何時でもだれでも参加できてしまうだけに、非常にまずいやり方をしていても本人が気がつかないことが多いのです。

損を出している人、大きな利益を出している人、さまざまです。少なくともわたしの周りにいる人には、負けている人を出来るだけ少なくし、勝てる人を増やしたいと思っています。そのための活動も内輪ながらもやっています。

トレードに関しては、わたしには幸運にも師匠と呼べる人がいます。このような人から教えて貰うことで、流れが一気に変わることがあります。わたしもその教えをもとに、初心者の方を指導させていただきながら、ステップアップしていくのによい順番というものも見えてきました。

本マニュアルは、トレードの初心者の方が、どのようにチャートを見て、相場を把握すればよいかと言う事から始まり、仕掛けや手じまいのタイミングの判断、利益を伸ばし損を少なくする為の資金管理や、心理面でのポイント等にも触れています。

全てをマニュアルで伝えきれたわけでは御座いませんが、メールによるサポートもしっかりさせていただくので、ご安心下さい。

また、ツールを使うことで相場分析や、通貨の動きの把握、ポートフォリオを作るならどの程度リスクがあるのか等、総合的に調べられるようになっています。ソフトはどんどんバージョンアップしていくので、要望等があれば遠慮なく連絡下さい。今までもそうやって機能改良してきました。

マニュアルとこのツールが貴方のトレードの役に立つことを心から願っています。相場を敵に回すことなく、一緒に味方につけていきましょう。Trend is Frend ^^

 

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
FXトレンド・データ分析ツール2009
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- FXトレンド・データ分析ツール2009 口コミ・感想 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]